セッションの初めのカウンセリングでは、今の現状、何となく嫌だな、不安だなぁ〜と思っていたことが、
はっきりとした形となって目の前に現れました。
口に出して頭の中を整理しながら人に話すことで、今の自分を捉える事が出来ました。
ワクチン接種という現象を大きなモンスターのように思ってましたが、
1つ1つ整理することで何が自分の中で問題なのか
(ワクチン接種の副作用を目の当たりにしてるのに、
これ以上の接種を止められない無力さを感じてること。
ワクチン接種の圧力が自分に向いてくること)
を捉えることがまず第一歩であったと、
本当に今さらながら実感しました。
セッション中は本当にリラックスしてました。
幸粋先生の歌の中で(自分で歌っててもそうなのですが、
独特な音程が脳を麻痺させるような、そして陶酔していくような感覚になって、
胸の高まりが地面の底に沈み、全てがストップします)
緊張していたカチカチの身体がまず緩みました。
そしてとても気持ちが良くって、不安や悩み、
胃の鈍い痛みは全て無くなりました。
セッション後に「完全に委ねてられていた時間」
であったことを認識しました。
幸粋先生のセッションを受けたあとも、今まで抱えていたワクチン接種への恐怖はほぼ戻って来ませんでした。
家に着いてから一緒に作って頂いたお祈りをしてから職場に行きました。
職場ではいつワクチン接種の話しがされるのかといつも緊張していますが、
今日はわざわざ自分からワクチン接種の事を考えない限り、
意識上にも上って来ませんでした。
久々に仕事場で素直に笑うことが出来ました。
お祈りの文言に入ってる言葉「委ねる」にとても救われてると思います。
いつも自分だけの力で現実問題を何とかしようとしてます。
委ねきれないでいる自分がいます。
祈りをいのる事で、やっぱりどこかで
委ねきれない自分がいた事がはっきりわかりました。
神に委ねて生きると決めたのに、
現実世界では忘れている現状にも改めて気づきました(;_;)
最後にお祈りを作ったのはとても良かったです。
自分の現象を捉えた祈りなので、親しみがあり、
揺さぶられたらすぐに祈れる祈りです。
祈りを創るってことが結構苦手なので、
幸粋先生に今回導かれながら祈りを作らせて頂いて、
こんな風に創ればいいんだと言うのもわかりました。
祈りを作ることを日常化したいので、きっかけにしていきます。
世の中も目まぐるしく変わっていくし、世界中の人が少しづつ狂っていってるようにも見えるし、
混乱期に入っているのかな?と鈍感な私でも思えます。
神がどんどんこの世界を動かしてるからと教えて頂いたこと納得します。
神がやろうとしてるプロジェクトの真剣さを感じています。
それに振り落とされないようについていきたいと思います。
今日はお時間を取っていただきありがとうございました。
この時間が無駄にならないよう、アトラクションを捉えつつ、
神の観点を見続けられるよう、委ねられるよう祈り続けたいと思います。